トップページ

レギュラー松本 16歳少女に淫行!そしてこんな性癖発覚!

レギュラー松本 16歳少女に淫行!そしてこんな性癖発覚!

よく見たら悪そうな顔してますねー

レギュラー

↓淫行って・・・ 他にいくらでもいるでしょうに。。。

レギュラー

↓パクッとつまみ食いしちゃったんでしょうけど。

レギュラー

相手が悪かったですねー

相方の西川君も気絶・・・

レギュラー

【最新芸能ニュース】

お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、高校2年の16歳少女との淫行(いんこう)疑惑が持ち上がった。28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」10月12日号で少女が告発する形で報道されている。同誌によると、松本は今年8月、東京・新宿の歌舞伎町で少女をナンパ。芸人仲間とカラオケをした後、少女と2人でラブホテルへ行き淫行に及んだという。松本は昨年6月に2歳年上の女性と結婚したばかり。吉本興業では「現在、事実確認中です」としている。

・・・まぁこれも「あるある」なんでしょうかね。。。

そんなレギュラー松本の性癖は完全なドMらしいのです。それもハンパなMではなくロープで縛られたりロウソクの火なんてのは基本。ときには本気で殴られ顔面が腫れ上がるぐらいにヒールで踏みつけられ鼻血を出しながら自分でオナニーをするというマニアックぶり!もちろんそんな辱めを受けている自分をビデオに収めて後でまた鑑賞するという変態っぷり。今回の動画はある風俗店で勤めていた女性から流出したプレイ中の一部始終を見てもらいましょう。普通は盗撮とかで流出するんでしょうけど、今回は自分で撮ってくれっていってたんで(笑)まぁしょーがないですね☆

↓画像クリック

変態松本Mプレイはココをクリック!





芸能人放送事故を見るならココをクリック!!



AVサンプル見るならココをクリック!!








トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471037/8146192

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー松本 16歳少女に淫行!そしてこんな性癖発覚!:

» AV-IOアヴィオ [AV-IOアヴィオ]
18才でコテコテの大阪弁のあみちゃん!初めてのAVでドキドキしている彼女ですがHは大好きと楽しそう!プライベートでもコンパで知り合ったゆきずりの人とトイレファックをしたり、何人かのセフレがいたりと、ヤリまくってそうなあみちゃんです!ノリのいい彼女もエッチになるとエロエロモードにスイッチオン!関西弁で「舐めてぇ」なんて言われただけで勃起モノです!どんどん甘い声に喘ぎ出し可愛く昇天!2本の肉棒を咥えさ... [続きを読む]

» Real Peeping [Real Peeping]
トイレの下にはご用心!誰にも見られたくない排泄の瞬間をバッチリレンズに納められてしまいますよ!?勢いよく発射されるおしっこに、盛大にひり出されるうんこ!そして白く綺麗なラインを描く美… [続きを読む]

» 佐藤藍子、レイプ・ハメ撮り画像、LimeWireで流出。 [佐藤藍子、レイプ・ハメ撮り画像、LimeWireで流出。]
佐藤藍子、レイプ・ハメ撮り画像、LimeWireで流出。 佐藤藍子 画像、佐藤藍子 動画、佐藤藍子 wiki、佐藤藍子 画像掲示板、佐藤藍子 水着、... [続きを読む]

» ほしのあきデビュー当時売れる前はアダルトビデオに出演していた!!正真正銘の証拠映像ありあり!!! [ほしのあきデビュー当時売れる前はアダルトビデオに出演していた!!正真正銘の証拠映像ありあり!!!]
ほしのあきデビュー当時売れる前はアダルトビデオに出演していた!!正真正銘の証拠映像ありあり!!! [続きを読む]

» 【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画はコチラ【ベロニカは死ぬことにした】 [【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画はコチラ【ベロニカは死ぬことにした】]
[続きを読む]

» 持田茜AV発あんなこともこんなことも(... [持田茜AV発あんなこともこんなことも(...]
持田茜 AV 映像 画像 動画 アダルト ブログ フェラ オナニー 写真 写真集DVD 掲示板 [続きを読む]

» 変態天国 [変態天国]
私の自縛どうですか? [続きを読む]

» AVIES [AVIES]
いきなり2人の男からフェラをせがまれる麻衣ちゃん。1人の男のズボンのファスナーを下ろし肉棒を丁寧にしゃぶる彼女に、もう1人の男も肉棒をくわえさせる!男たちは麻衣ちゃんが言いなりなのをいいコトに2本同時にくわえさせる!紺色のセーラー服からマ○コ丸出しでしゃぶり続ける彼女に我慢できず、可愛い顔にぶっかけ!2人分のザーメンが顔から滴り落ちる!シャワー室では愛撫ボディ洗いに感じる麻衣ちゃんにまたフェラを要求!... [続きを読む]

» 100万人の変態探し [100万人の変態探し]
変態って言われると興奮して濡れちゃいますぅ! [続きを読む]

トップページ